WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス PC-Success iPodケース G-SHOCK DVD ジブリ特集 UPS 無線LAN インターネットラジオ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

(健康)
スポーツ
Sports,カー用品
Sports,シューズ
自転車
つり名人の竿

(ゲーム)
Xbox360
プレステ3
携帯ゲーム機

(台所まわり)
コーヒーメーカー・ミル

(和書)
カレンダー
ポスター
ポスター女性
ポスター国内
ポスターTV映画
ポスター車
ポスターアニメ
ポスターその他

(エレクトロニクス)
東芝
シャープ
iPodストア
ソニー
松下電器産業
gigabeatストア
クリエイティブ・メディア

(ミュージック)
渡辺美里
aiko
RCサクセション
安室奈美恵
アリス
小田和正
小沢健二
大黒摩季
奥田民生
岡村靖幸
及川光博
OLIVIA
尾崎豊
上原多香子
宇多田ヒカル
ウルフルズ
w-inds
宇徳敬子
UA
XJAPAN
EGO-WRAPPIN'
エレファントカシマシ
EveryLittleThing
wyolica
和田アキ子
ロリータ18号
WRENCH
SEA
りんけんバンド
LINDBERG
LOVEPSYCHEDELICO
RIZE
RHYMESTER
ラルク
ラッツ&スター
山下達郎
山口百恵
山崎まさよし
山崎ハコ
矢井田瞳
矢沢永吉
小沢健二
大黒摩季
及川光博
OLIVIA
尾崎豊
Gackt
GARNET_CROW
かぐや姫
カヒミ・カリィ
加山雄三
カントリー娘
加藤登紀子
河村隆一
河島英五
華原朋美
海援隊
辛島美登里
川本真琴
影山ヒロノブ
氣志團
Kinki_Kids
キリンジ
KICK_THE_CAN_CREW
RIZE
Kiroro
京田未歩
筋肉少女帯
クレイジーケンバンド
倉木麻衣
桑田佳祐
GREAT3
GLAY
久保田利伸
櫛引彩香
globe

(おもちゃ)
おもちゃ
トレカ
赤ちゃん・幼児玩具
知育玩具
ブロック
積み木・木のおもちゃ
パズル・ジグソーパズル
アクションフィギュア・ソフビ
ミニカー・乗り物
プラモデル
ラジコン
変身・なりきり
人形・ミニドール
ぬいぐるみ
ファッション・アクセサリ
カード・ボードゲーム
スポーツ・プレイトイ
学習・手芸・工作
楽器・音楽玩具
電子玩具
パーティー・雑貨
ホビー

(和書)
雑誌
文学・評論
人文・思想
社会・政治
ノンフィクション
歴史・地理
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -|流行りもの||
原田あすか はらだあすか
原田あすか はらだあすか

生年月日 1979年3月3日
出身地 東京都
ボディサイズ T161 B81 W57 H82
血液型 A型
星座 うお座
趣味 サッカー
長所 プラス思考なところ
短所 はまりやすいところ
好きなクルマ ベンツ
男性のタイプ 夢を持っておいつづけてる

原田あすか(はらだ あすか)さん. 省エネをすると良いことがたくさんあります。
レースクイン。「REDS TV GGR」に出演

木村カエラ:2661件 (1ページ/267)[1] 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >>

《 単行本 》『 夢を絶対に実現させる方法! (DVD付) 』 原田 隆史 価格:¥ 2,520 (used:¥2,200) 日経BP社(2005/09/08) 通常24時間以内に発送
購入者の感想【心を動かす本・ノウハウが詰まった本】★★★★★ 円形脱毛症になるほど悩みながら掴んだ子供を伸ばす方法。陸上競技で全国制覇する技術。 著者が体験で掴んだノウハウを短い言葉でたたみかける。たかが目標達成シートと思うなかれ。ノウハウが詰め込まれた1枚。コーチンではなく、責任を背負っての「リーチング」だという。 責任を背負うか・・・。う〜ん。【「夢」を実現させる方法はここにある!!】★★★★★「成功は技術である」

著者が常々話している言葉であるが、まさにその技術のノウハウが詰まった一冊に仕上がっていると言える。特に、今回のポイントはDVDがついており、そのDVDを見ながら、実際に目標設定用紙の書き方が学ぶことができるのは、とても分かりやすくなっていると言える。私もこの「目標設定用紙」を活用しているが、これほど目標への筋道をはっきり示してくれるものは他にはない。その書き方、活用の仕方などを学べるこの本は非常に勉強になると思います。

やりたいことはあるけれど、どうしたらいいか分からない。子ども達に指導しようと思っているけれど、上手くいかない。

そんな方達に読んでいただきたい一冊です。

まずはDVDを見るだけでも大きな価値があると思います。


《 コミック 》『 戦線スパイクヒルズ 2 (2) 』 原田 宗典,井田 ヒロト 価格:¥ 530 (used:¥390) スクウェア・エニックス(2005/10/25) 通常24時間以内に発送
購入者の感想【恥ずかしいほどの青春ストーリー】★★★★★天才的なスリ能力を持つノムラノブオが仲間のスウガク、キクチと共にその能力でとある計画を実行するお話。

二巻では計画の全貌が徐々に明らかに。

そしてキクチが可愛いんですが。いつから井田氏はこんなに可愛く書けるようになったんですか!


《 コミック 》『 戦線スパイクヒルズ 1 (1) 』 井田 ヒロト,原田 宗典 価格:¥ 530 (used:¥270) スクウェア・エニックス(2005/06/25) 通常2〜3日以内に発送
購入者の感想【青春、そして世の中。】★★★★2005年という今に、1991年を舞台とした本作が連載されているのはわけがあると思う。

91年、ベビーブーム時代の子供たちが大学受験に直面する年代である。現在にも通じる学歴重視社会のなか、高度成長により築かれたビル郡(スパイクヒルズ)を舞台に、非社会的少年たちが「そんなものは、俺たちには必要ない」「お前たちにこんなことができるか」とばかりに足掻く。言い換えれば、大人が築きあげた世界に、社会的にはなんら力を持たない少年たちが挑戦する。今は、個性や何やらが何かと掲げられはするものの、しかし学歴の呪縛は子供たちを縛ってやまない。これは少年たちへのメッセージ。学歴なんて“その気”になれば手に入れることができる簡単なもので、愛も夢もいいが、それ以上に生きる力が必要なのだ、と。

しかしこの漫画は学歴を否定してきってはいないのである。彼らは“自分の得意とする力で”大学に入るのであって、その力をもって裏社会への道など歩んではいない。背中合わせではあるけれど、彼らは大人の作り上げた世界のすれすれを生きる。

高校生スリ師ノムラノブオと、怪しい噂満載のスウガク。この二人だけでもかなり怪しいです(笑)そして全ての男を魅了する不思議な美少女キクチ。とにかく絵がいいです!

そんな高校生3人の未来を賭けた計画!本当に面白いです!


《 単行本 》『 元外交官が教える24時間でお金持ちになる方法 』 原田 武夫 価格:¥ 1,575 (used:¥1,000) インデックス・コミュニケーションズ(2005/09/22) 通常24時間以内に発送
購入者の感想【24時間で学べるもの。】★★★★★過激なタイトルと過激な表紙。元外交官が書いたとは思えない、普通の文章。どれもこれも、新しさを感じたので、ついつい買ってしまった。

中身は・・・これまた新しい。わけのわからないアイドルやら、なぜか予備校教師や大学教授までもが「投資本」を出すのだから、これもありかな、といった程度で読み始めたが、「投資の要諦」が書いてあるのでとても好印象だった。チャートも「見ない」、企業会計情報も「見ない」という大胆さが、実際に「経済の実態を知っていた立場」からすると、かえって新鮮に見える。ディスクロージャーこそ、ディスインフォメーションにつながる危険性がある、という投資の「キホン」を教えてくれる。

とんとん、とテンポよく進んでいく章立て・構成も気に入った。次回は・・・・さらに期待しています。

元外交官も新時代、かな?


《 単行本 》『 成功の教科書 熱血!原田塾のすべて 』 原田 隆史 価格:¥ 1,260 (used:¥777) 小学館(2005/02/26) 通常24時間以内に発送
購入者の感想【成功人生のための最大の指針】★★★★★ 一言、「素晴らしい」としか言いようがありません。これまでの「成功」に関する本は「これをせよ」「これはするな」式の教条を並べたものが多く、自分の人生・キャリアプランに合わせた目標設定ができにくいものが多かったと思います。今度の原田先生の本は、「なぜそう考えるのか」「何を書けばいいのか」がよくわかり、これまでの人生を180度変えようとするための具体的な方法論が述べられているものです。今後50年は版を重ねるべき本ではないでしょうか。教育関係者はもちろん、全ての業種・年代の方におすすめできる、また中学生・高校生にも読みやすい、内容を実行しやすい本です。【手取り足取り教えてくれる本でした】★★★★★ 夢の描き方、計画の立て方、実際に取り組むときの注意点まで、目標達成のために必要なことが本当に一分の漏れもなく書いてある本でした。 著者は元教師だそうですが、教え子を13人も日本一に導いただけに、書いてあることはすべて実践に裏打ちされたもの。そんなところが読む方に「書いてる通り実践すれば大丈夫」という安心感を与えてくれます。 成功のための原則の一つとして著者が言っていることに「大きな成功はある日突然やってきたりはしない。小さな成功の積み重ねが大切」というのがあります。読めばすぐに一足飛びに大金持ちになると説いているような「成功法則」を説く、眉つばモノの本とは違う正直な本だと思いました。【読み終わってびっくり!】★★★★★何気なく読みはじめたのですが、繰り返し何が大切か、失敗の原因は何かが書かれていて、さらに各章の最後にポイントがまとめてあるので読んでいくうちに自然と内容が頭の中にはいっていって、読み終えたときには日々生活する上での心構えが変わった自分を発見しました。目標を達成したいと思っている人はこれを読むべきです!オススメの一冊です☆掘り出し物あるかも
《 単行本(ソフトカバー) 》『 カリスマ体育教師の常勝教育 』 原田 隆史 価格:¥ 1,470 (used:¥690) 日経BP社(2003/10/16) 通常24時間以内に発送

「究極の荒れた学校」とまで言われた大阪市立松虫中学校に赴任し、学校再生のため、「陸上部の子どもたちを2年後に日本一にする」と宣言して実現させた体育教師がいる。原田隆史だ。赴任後7年の間に、陸上競技の個人種目で13回の日本一を達成するなど輝かしい実績を残し、「松虫の奇跡」と驚嘆された。だがそれは、「奇跡ではない」と原田は言ってのける。どうしてそのようなことが可能となったのか。その指導法を明らかにしたのが本書だ。

原田は生徒たちを変えるため、経営者の勉強会でマネジメントの発想を学ぶとともに、強い選手の徹底研究を行った。その結果、成功者に共通しているのは強い勝利意識と高い目標設定であり、強い選手ほど「心」を大切にしていることを知る。そこで、心づくりの指導として、靴をそろえる、挨拶(あいさつ)するなどの「態度教育」と、独自の長期目標設定用紙を使った「目標設定」を実践した。紙に書き込むことで目標を鮮明にし、態度教育で心を磨き、継続によって心を強くし、日誌を書いて心を整理する――。心を鍛えて、他人に頼らない「自立型人間」を育てていく原田メソッドは、子どもの教育やしつけに自信を失っている教師や親に、いま何が大切かを教えてくれる。

経営ノウハウを取り入れた原田隆史の教育法は、ベンチャー企業経営者にも高く評価されているという。教育関係者だけでなく、企業の経営者や人材育成を担っている担当者、自己を高めたい社会人も一読の価値は十分ある。(清水英孝)

購入者の感想【よかった!】★★★★★最初買ったときは失敗したかなーと思った。しかし、読み始めてみると良かった。人間は心技体が揃っていないと勝つことは出来ない。特に「心」がとても重要であるということなのです。その心を磨くためには夢を持つこと。そして、それをイメージし現実に変えて行く事が必要です。そのノウハウが満載でした。【もう少し他の著作も読んでみないと・・・】★★★★最近の教育の荒廃の話を聞くと、この本に書いてあることは位は、教育者たるもの誰でもできるようにしてもらいたいと思ってしまう。やはり実績を上げている人の言う事は不思議に説得力がある。自分も、学生時に目標を立て、それに向かって進み、成功するという体験を味わえたのなら、今とはぜんぜん違った人生があったかもしれないと感じた。

しかし、読後すごく違和感を感じた。構成の問題なのかもしれないが、生徒の目標が、教師の目標に沿ったものしか出てこない。後半の企業応用例でも企業の目標に沿って個人の目標が導かれている。つまり、目標が上から押し付けられたもののように感じるのだ。営利企業なら納得できるが、教育もそれでよいのか?

もう少し他の著作も読んでみないと、判断は!しい。


《 文庫 》『 Black! (下) 』 原田 梨花 価格:¥ 1,000 (used:¥680) 祥伝社(2005/10) 通常24時間以内に発送
掘り出し物あるかも
《 カレンダー 》『 原田桜怜 2006年度 カレンダー 』 価格:¥ 2,100 トライエックス(ハゴロモ)(2005/10/17) 通常24時間以内に発送
購入者の感想【でりしゃす。こんしゃす】★★★★★一年間お世話になります。って感じ!! おいしかったです。これ以上は、ないしょ  (^o^)丿掘り出し物あるかも
《 単行本 》『 ファウスト Vol.3 2004.Summer 』 西尾 維新,奈須 きのこ,原田 宇陀児,元長 柾木 他 価格:¥ 1,365 (used:¥692) 講談社(2004/07/12) 通常24時間以内に発送
購入者の感想【とりあえず】★★★★ 西尾維新はいつも通り、か。 人間ノックはどうでしょう。ヒトシキ強すぎですね。 なすきのこ、ほか二名、誰だか知らないけど、書いている。ぶっちゃけどれも読むに耐えなかったのが……【ちょっと短いねぇ・・・】★★★★★とりあえず西尾維新、奈須きのこ、両名の作品が載っているということで購入特に「零崎軌織の人間ノック」には期待していました──が、正直物足りない感じがしますいや、充分面白かったですよ。ココで言っているのは内容ではなく、長さです。やはり短編なんてヒドイですよ。真綿で首絞めるぐらいヒドイですよ。人間試験みたいなの期待しましたよ。尻切れトンボみたいな感じなので・・・後で内容補足して外伝とかにするつもりなのでしょうかねぇ。

そして奈須きのこ氏の作品。奈須さんらしい癖のある書き方でした。ユーモアのセンスも所々に散りばめられていましたし、意外性もありましたし(予想できましたが)文句なしです。

買っても損はないと思われます。是非、ご購入を。

まず西尾維新のニ連作、『りすか』を先に持ってきたのはボリュームという点でも、内容的にも失敗であったと思います。『人間ノック』はなんとなく尻切れトンボのような感じを受けました。

次に新伝綺三連作の方ですがはっきり言って駄目駄目でしたね。奈須きのこの『DDD』は面白かったですがその他ニ作が駄作過ぎます。『サウスベリィ』のほうは特にひどかったように感じました。

西尾維新、奈須きのこどちらかのファンで無い限り満足は出来ないでしょう。


《 コミック 》『 マンガ 仕手相場 』 こずかた 治,原田 久仁信 価格:¥ 1,050 (used:¥900) パンローリング(2005/08/26) 通常24時間以内に発送
購入者の感想【名著の漫画化!】★★★★先物取引を志すものなら、こずかた治の仕手相場は外せない1冊です。本書は原書と登場人物や設定も現在風に若干アレンジされていて、読みやすくなっています。ドロドロとした仕手筋の世界を垣間見ることができ、普段そういう世界を知ることの出来ない人にとって好奇心をそそられる1冊です。掘り出し物あるかも
【西尾維新+新伝綺】★★★★西尾維新をはじめ豪華な執筆人に惹かれて買いました。 掘り出し物あるかも
【教育本というよりも悩める管理職にお奨め】★★★★以前日経ビジネスで紹介されて以来、著者の本が出るのを待ち望んでいました。読了して感じたのは、「本気」や「根性」といった情緒的なアプローチを超えて、最近はやりの理性的な(MBA的?)なアプローチも取り入れ上手くバランスをとる事で成果をあげているということです。教育の現場の状況は、恐らくビジネスよりも変革が難しいと思うのですが、その中にあって、ただただがむしゃらに努力を重ねるだけでなく、学びや試行錯誤を通じて、哲学を作り上げている点が、いわゆるコンピテンシーの高さを感じます。尋常ならざるエネルギーを要すると思うのですが、ビジネス本として、あるいは社員教育のケーススタディーの材料として非常に参考になる1冊だと思います。急に成果主義をやれといわれて右往左往し!いる管理職の方々に是非読んで頂きたい。当社でも、研修に使用したいと思います。掘り出し物あるかも
【最近の元外交官。】★★★★★最近、元外交官の本が目立つけれどもこの分野で書いた人はいない。なので、正直、「驚いた」。もっとも、、、、この著者が帯に書いているとおり、「投資も外交も結局は情報」である以上、確かにつながってるんだなぁ、と思った次第。 【お金持ちになるのは忙しい?】★★★★★この著者、普段は難しい本を書いてるはずなんですが、いきなりこういう本を出すんだなぁ、と思いながら購入。でも、読んで納得しました。要するに世界は、金融であれ、外交であれ、政治であれ、みなつながってるっていうことがいいたいのかな、この本を通じて。そういう全体の構造がわかって投資をしていれば、個別に撃破されることはもちろんたまにはあっても、総じていえば儲かるはず。こういう発想で誰もこれまで指南本を書いてくれなかったのがとても不思議だなぁとかえって思いました。まずは、「情報」のシャワーを毎日あびろ、っていうことですね。これから忙しいなぁ・・・(笑)掘り出し物あるかも
【面白いです!】★★★★青春小説の原作:原田宗典さんと、一年ほど前ガンガンで「ドラゴンリバイブ」を連載していた井田ヒロトさんのコンビの作品です! 掘り出し物あるかも
掘り出し物あるかも
掘り出し物あるかも
[1] 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >> Click here to visit our sponsor

「週刊現代」が「RED STV GGR」(テレビ埼玉)に出演するアシス
  タント”原田あすか”のAV出演疑惑を報じた。
  同一人物ではないか?との疑惑をもたれているのは、元ミス志賀高原、
  レポーター、レースクイーン、コパニオン、の肩書きを持ち、現在は、
  「RED STV GGR」のアシスタントを務める”原田あすか”とAV
  女優の”日野美沙”。
  ”日野美沙”は、02年頃の企画物AVに出演していたという。
  原田あすかの所属事務所、本人共にAV出演を完全否定している


19:16 | アイドルワ行 | comments(0) | trackbacks(0)|流行りもの||
スポンサーサイト
19:16 | - | - | -|流行りもの||
| | | |流行りもの||
コメント
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"