WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス PC-Success iPodケース G-SHOCK DVD ジブリ特集 UPS 無線LAN インターネットラジオ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

(健康)
スポーツ
Sports,カー用品
Sports,シューズ
自転車
つり名人の竿

(ゲーム)
Xbox360
プレステ3
携帯ゲーム機

(台所まわり)
コーヒーメーカー・ミル

(和書)
カレンダー
ポスター
ポスター女性
ポスター国内
ポスターTV映画
ポスター車
ポスターアニメ
ポスターその他

(エレクトロニクス)
東芝
シャープ
iPodストア
ソニー
松下電器産業
gigabeatストア
クリエイティブ・メディア

(ミュージック)
渡辺美里
aiko
RCサクセション
安室奈美恵
アリス
小田和正
小沢健二
大黒摩季
奥田民生
岡村靖幸
及川光博
OLIVIA
尾崎豊
上原多香子
宇多田ヒカル
ウルフルズ
w-inds
宇徳敬子
UA
XJAPAN
EGO-WRAPPIN'
エレファントカシマシ
EveryLittleThing
wyolica
和田アキ子
ロリータ18号
WRENCH
SEA
りんけんバンド
LINDBERG
LOVEPSYCHEDELICO
RIZE
RHYMESTER
ラルク
ラッツ&スター
山下達郎
山口百恵
山崎まさよし
山崎ハコ
矢井田瞳
矢沢永吉
小沢健二
大黒摩季
及川光博
OLIVIA
尾崎豊
Gackt
GARNET_CROW
かぐや姫
カヒミ・カリィ
加山雄三
カントリー娘
加藤登紀子
河村隆一
河島英五
華原朋美
海援隊
辛島美登里
川本真琴
影山ヒロノブ
氣志團
Kinki_Kids
キリンジ
KICK_THE_CAN_CREW
RIZE
Kiroro
京田未歩
筋肉少女帯
クレイジーケンバンド
倉木麻衣
桑田佳祐
GREAT3
GLAY
久保田利伸
櫛引彩香
globe

(おもちゃ)
おもちゃ
トレカ
赤ちゃん・幼児玩具
知育玩具
ブロック
積み木・木のおもちゃ
パズル・ジグソーパズル
アクションフィギュア・ソフビ
ミニカー・乗り物
プラモデル
ラジコン
変身・なりきり
人形・ミニドール
ぬいぐるみ
ファッション・アクセサリ
カード・ボードゲーム
スポーツ・プレイトイ
学習・手芸・工作
楽器・音楽玩具
電子玩具
パーティー・雑貨
ホビー

(和書)
雑誌
文学・評論
人文・思想
社会・政治
ノンフィクション
歴史・地理
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -|流行りもの||
ともさかりえ
トイレの花子さんに出演 いつのまにか結婚していた。

ポスト宮沢りえと言われていた。チャイドル出身 ねずみっこクラブ

小桜セレナ:37件 (1ページ/4)[1] 2 3 4

《 DVD 》『 金田一少年の事件簿 学園七不思議殺人事件 』 価格:¥ 3,990 バップ(2002/01/23) 通常24時間以内に発送
購入者の感想【記念すべき第一弾!】★★★★★子供の頃にも観ていた作品がやっとDVDになったのをファンならとても喜ぶだろう。堤幸彦が監督とだけあって作品自体にもミステリーが漂っているし、若き剛君の初々しい姿も女性陣はたまらないだろう。ただ、特典が一つしか収録されていないのは少し久しい感じ。せっかくDVD化されたのに不満が残る。【とにかく剛くんが若い&かわいい!】★★★★★今や役者としても定評のある堂本剛くんが、学校を舞台に推理ドラマを展開していく『金田一少年の事件簿』シリーズの第1話。同名のコミックを実写化したものだけど、映像的にも凝っていてミステリアスな雰囲気がよく出ています。テレビで見た人も、まだ見たことない人も絶対楽しめる作品です。またこのシリーズには意外な共演者も多く、見つけたときには違った楽しみが味わえるはず・・・掘り出し物あるかも
《 DVD 》『 金田一少年の事件簿 VOL.1(ディレクターズカット) 』 価格:¥ 2,940 バップ(2002/01/23) 通常24時間以内に発送
購入者の感想【剛はかっこいい!!】★★★★★剛の代表作品といったら金田一少年でしょう!すっごく面白いテレビでした!剛もちょーかっこいいです。いやかっこいいけど可愛いもあります!絶対初めから見るべきです!!剛ファンもファンで無い人も絶対オススメです!自分で推理しながら事件を解決していくのも楽しく見る事の出来る一つの方法でもあると思いますので、是非見てみてください!掘り出し物あるかも
《 DVD 》『 金田一少年の事件簿 VOL.2(ディレクターズカット) 』 価格:¥ 3,990 (used:¥3,540) バップ(2002/01/23) 通常24時間以内に発送
購入者の感想【面白いですよ!】★★★★★金田一少年の事件簿は剛のドラマの中で一番好きなドラマです。すっごく面白い!剛の演じる金田一一がまたぴったりなんです!剛以外に演じる事が出来ないだろう!と思うぐらいぴったりでまた演技が上手い!一と一緒に推理しながら事件を解決していくのも面白いと思います。可愛い剛がたくさん詰まった作品です。掘り出し物あるかも
《 DVD 》『 金田一少年の事件簿 VOL.4(ディレクターズカット) 』 価格:¥ 3,990 バップ(2002/01/23) 通常24時間以内に発送
購入者の感想【ラストは衝撃的です】★★★★★見ごたえたっぷりの作品です。出演者全員にそっくりの蝋人形が登場したり、途中でファンにはドキッとさせられるような事件が起こります。特に、犯人が分かってからのラストは驚きです。ここに全てを書けないのは残念ですが、とても面白いストーリーなので、ぜひ見てみて下さい。掘り出し物あるかも
《 DVD 》『 上を向いて歩こう坂本九物語 』 価格:¥ 3,990 ¥ 3,192 ビクターエンタテインメント(2005/11/25) 近日発売 予約可
掘り出し物あるかも
《 DVD 》『 すいか DVD-BOX (4枚組) 』 価格:¥ 18,060 バップ(2003/12/21) 通常24時間以内に発送

まるで時代をタイムトリップしたかのような賄い付きのレトロな下宿を舞台に、そこに集う多種多様な女性たちによって繰り広げられるあまりにも日常的にして、あまりにも非日常的な人生の悲喜交々を綴った大人のアンサンブル・ドラマ。 1983年の風俗三昧の冒頭から2003年にドラマは一足飛びするも、漂うノスタルジーは全編を通じて変わることがない。一見、何気ない日常を扱っているようで、実は常に人生の一大事を見つめているところがこのドラマのミソだ。ほのぼのテイストにオブラートして、出るわ出るわの根源的な人生の問いかけ。そしてドラマを見終わった後には、たまらなく人間がいとおしく思えてくる。そろいもそろった異色女優陣の掛け合いは、そのいずれもが見ごたえあり。3億円横領犯としてドラマを通して逃走中の馬場ちゃん(小泉今日子)の境遇が、ドラマに絶妙のアクセントを与えている。(麻生結一)

購入者の感想【特典映像はBOXのみ収録です!!】★★★★★ドラマに限った話ではありませんが芸術作品には、口当たりが良いものと、噛めば噛む程味が出るものとがあります。ものの好みは十人十色、全ての人に受け入れられるものなどこの世には存在しませんが、この「すいか」は先程の分類では後者にあたる、いわば「玄人受け」するドラマではないかと思います。一度見ただけでは「えっ、何これ」とちょっと戸惑う方が多いかと思います。事実オンエア中は視聴率が取れず業界的には「失敗作」ととられてしまったとも言われています。ところがそうは問屋が卸しません。「なんだ、こりゃ」と言っていた人達は幸いです。どうにも気になって仕方がないのです。時間が経てば経つ程教授のあの一言、基子さんのささやかな生き様、絆さんの苦悩、等々が頭の中を駆け巡り、確認しなくては気が済まなくなってしまいます。それで繰返し見ているうちにすいかの本当の世界が少しづつ解ってきます。第一話の教授のセリフ「居て良し」は全ストーリーを通して一番の名セリフと思います。ぜひあなたのその目、その耳で感じ取ってください。心あるドラマだと自信を持っておすすめします。【笑えてときどき大爆笑やがてしみじみ】★★★★★思わず三茶に出かけて探してみたくなる下宿屋に住む登場人物たちのセリフのすばらしさ!天下の大女優浅丘ルリ子によくぞ言わせた!というような爆弾的セリフ!に笑い、娘の生まれた病院の建物を娘と一緒に眺めながら言う白石加代子の母親のセリフ!にジンときて。小泉今日子が変わらない毎日の幸せをしみじみ教えてくれます。おまけに下宿のご飯のおいしそうなこと、食卓の上を目を皿にしてチェックしました。まさに「神は細部にやどりたもう」そのものです。さすが人生の細部にこだわった脚本家の故向田邦子の名前を冠した脚本賞を受賞したドラマだけあります。DVDになってすぐ購入してから一年間ぐらいは休日のたびに観てはセリフの一つ一つを味わっていました。今も飽きないドラマです。【とにかく見て損無し!】★★★★★このドラマを見るとこのまま時間が永遠に変わらずにずっと登場人物達を見守りたくなります。すごく日常のドラマなのに、何故か遠くのお話しのようなそれでいて人生の大切な何かをじんわりと感じさせてくれる・・・

最近あまり見られなくなった雰囲気を持っているドラマです。

「夏の終わり」がずっと続いてほしいという感覚に、

押井守監督の「ビューティフル・ドリーマー」を思い出しました。


《 DVD 》『 金田一少年の事件簿 VOL.3(ディレクターズカット) 』 価格:¥ 3,990 バップ(2002/01/23) 通常24時間以内に発送
購入者の感想【金田一少年の事件簿】★★★★★第4話「首吊り学園殺人事件」/第5話「首なし村殺人事件」の2つを収録。「首吊り学園」では当時見ていてても気づかなかったが、DVDで見てみると今活躍しているある役者さんが出ています。懐かしい3人のやり取りや事件の推理がとてもコミカルでかつ丁寧に作られています。それが金田一が今でも人気がある所以なのだと思います。掘り出し物あるかも
《 DVD 》『 それいけ!アンパンマン ハピーの大冒険 』 価格:¥ 2,940 ¥ 2,352 バップ(2005/12/07) 近日発売 予約可
購入者の感想【アンパンマンの強さとは】★★★★★初めて子どもと見に行ったアンパンマンの映画でした。「強さとはなにか」をテーマにしているということで、単に「アンパンチ」「アンキック」でばいきんまんや悪者をやっつけるのが「つよさ」でなく、そこに何を見いだすかというところで親の私も興味惹かれたものでした。原作のやなせたかしさんがいうように大人も楽しめる映画だったと思います。もちろん子どもにとって、とっても楽しく、みんなが「いもむし」になってしまうところでは笑いがおきていました。今までの作品のうちでもすばらしい作品の一つだと思います。買って損はないと思います。
《 DVD 》『 金田一少年の事件簿 異人館ホテル殺人事件 』 価格:¥ 2,940 (used:¥4,075) バップ(2002/02/21) 通常24時間以内に発送
購入者の感想【美雪ちゃんがメインでした。】★★★★★三宅君が出ていると聞いて見て見ました。でも思った以上に出番も台詞も少なくて残念でした…。光一君のドラマに出ている役で出ていました。肌が黒くてビックリしました笑ネバーランド(今井翼主演のドラマ)に出ていた『松籟館』が出ていて三宅君はこの場所に縁があるんだなぁと思ってしまいました。この事件は、一のもとに届いた依頼の手紙から始まります。その手紙を美雪が一に内緒で読んでしまいます。その中にはお金が入っていて黙ってもらってしまいます。そんな時、一は盲腸で倒れてしまいます。お金をもらってしまったので、仕方なく美雪は行きすると三宅君演じる薬師寺達が一と勘違いして引けなくなった美雪は金田一一として事件を解いて行きます。謎が解けた美雪は推理ショーをします。はっきりとした証拠がなく美雪が困っていると、一が現れて助けてくれます。でも犯人は拳銃で脅し逃げようとするが、美雪が説得をし、事件は解決します。私は最後まで犯人がわかりませんでした。一番以外な人が犯人でした。三宅君目当てでみて出番が少なく残念だったけど、内容は面白かったです。【みゆきちゃん大活躍】★★★★★このお話ではひょんなことから金田一さんだと勘違いされてしまったみゆきちゃんが「はじめちゃんのじっちゃんの名にかけて」事件の謎解きに挑戦します。初めての推理に戸惑うみゆきちゃんをはじめちゃんが助けてあげるシーンもあって、さりげなく二人の絆を感じられるお話です。みゆきちゃんの決めゼリフが聞けるのはこの作品だけ!!はじめちゃん&みゆきちゃんコンビが好きな人はぜひ見てね!「銀浪怪奇ファイル」の高校が登場するのでV6の健くんも出ています。掘り出し物あるかも
《 DVD 》『 金田一少年の事件簿 墓場島殺人事件 』 価格:¥ 3,990 (used:¥3,500) バップ(2002/02/21) 通常24時間以内に発送
購入者の感想【ものすごく怖い】★★★★★シリーズの中で,最も怖くてドキドキしながら見ました。一人で見るのは危険です!佐野くんもたくさん出演している作品です。掘り出し物あるかも
掘り出し物あるかも
[1] 2 3 4 Click here to visit our sponsor
< あ行:(あ〜お)
相武紗季 相沢紗世 青木裕子  綾瀬はるか  安部麻美  安倍なつみ   安室奈美恵  杏さゆり アブリル ラビーン 安藤美姫  アガサ クリスティ 石井めぐる  石川梨華  石原さとみ  市川由衣  井上和香  蛯原友里 岩佐真悠子  上戸綾  上原多香子  飯田圭織   磯山さやか   井川遥  池脇千鶴  伊東美咲  稲森いずみ  入江紗綾  インリン  内山理名 エロテロリスト 大久保麻梨子  大城美和  大塚愛  小川麻琴  奥菜恵  小倉優子  小野真弓  乙葉  鬼束ちひろ aiko 愛川ゆず季 愛内里菜 秋山莉奈 AKINA 安達祐実 石川亜沙美 石田未来 井上真央 榮倉奈々 江川有未 遠藤久美子 大谷允保 大塚ちひろ 岡本奈月 押切もえ 安藤沙耶香 小沢真珠 泉明日香 岩田現郁 青木 小明 朝倉ゆりか 上原美佐 安藤希 絢香 岩田さゆり 石坂ちなみ 伊藤えみ 大塚麗衣 大竹一重 浅田真央 ミラクル真央 小倉遥 石坂ちなみ 小川すみれ 植松真美 梅宮万紗子

か行:(か〜こ)
神楽坂恵  片瀬那奈  加藤ローサ  加藤あい 北川弘美 亀井絵里  夏帆  かでなれおん   川村ゆきえ KAORI  香里奈  菅野美穂  菊川怜  木村カエラ 倉木麻衣  久住小春  工藤里紗  熊田曜子 古賀さゆり  栗山千明  黒谷友香  小池栄子  倖田來未  後藤真希  小林恵美  小松彩夏  小雪  小向美奈子 紺野まひる 紺野あさ美  カントリー娘。 滝川クリステル かんだうの   華原朋美 和希沙也 加藤夏希 かとうれいこ 川村ひかる 工藤友美 倖田來未 黒川芽以 黒田美礼 国仲涼子 後藤理沙 小西真奈美 グラドル こずえ鈴 倉橋のぞみ 小桜セレナ 小林麻央 叶美香 河崎有紀 クリスチャン・リー 木村多江 蒲生麻由 神戸みゆき 香椎 由宇 河野りこ 清浦夏実 河合ヒナ 片岡明日香 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ  木内美歩 小出早織 木下優 木下あゆ美

さ行:(さ〜そ)
エリカ 酒井法子  酒井若菜 酒井彩名 坂下千里子  佐藤江梨子  佐藤寛子  沢井美優  柴咲コウ  白石美帆  釈由美子  下村真理  鈴木亜美  鈴木杏  鈴木えみ  瀬戸早紀  ソニン  阪本麻美 島谷ひとみ SPEED ジュニアアイドル ZONE 相馬茜  坂木優子 佐藤千亜紀 佐藤めぐみ 時東あみ ジョディ・フォスター 桜木睦子 里中唯

た行:(た〜と)
高橋愛  田中麗奈 チェ・ジゥ  玉置成美  辻希美  常盤貴子 竹内結子 ともさかりえ 戸田恵梨香 田丸麻紀 滝沢乃南 辻あゆみ 知念里奈 戸田菜穂

な行:(な〜の)
中越典子  長澤奈央  長澤まさみ  中澤裕子  中島美嘉  中谷美紀  仲根かすみ  仲間由紀恵  中山美穂  ナタリー・ポートマン  夏川純  夏目理緒  新垣理沙  新山千春  根本はるみ  NANA 永井流奈 長崎莉奈 成海璃子 楠城華子 新垣里沙 西村美保 新名美波 名波はるか 中島史恵 中山恵 野村佑香 西田ひかる 中江有里 中村愛美 沼尻沙弥香 永田杏奈

は行:(は〜ほ)
BOA 長谷川瞳 長谷川京子  浜崎あゆみ  花井美里 原田あすか 原史奈  パリス・ヒルトン  ビビアンスー  深田恭子  深津絵里  吹石一恵  藤澤恵麻  藤本綾  藤本美貴  藤原紀香  ほしのあき  星野真里  堀北真希  堀口としみ  本上まなみ  Benni-K ファイブスター 東原亜希 はしのえみ 浜田翔子 伴都美子 平山あや 広末涼子 ビビアン・スー 美勇伝 星井七瀬 星野真里 細川直美 細川ふみえ 堀北真希 古井みずき 平田薫 プリキュア 福田淳子 フェリシティ・ハフマン 平井理央 細部葉 花咲優奈 藤田陽子 疋田紗也 本田美奈

ま行:(ま〜も)
松浦亜弥  前田愛 前田亜季 松嶋菜々子  松たか子  松本莉緒  真鍋かをり  マリア・シャラポワ  道重さゆみ  宮地真緒  MEGUMI  宮崎あおい  森下千里  モーニング娘。 ミムラ 三津谷葉子 水樹奈々 持田香織 観月ありさ 水野美紀 水野裕子 松嶋菜々子 松金洋子 松下奈緒 宗政美貴 桃井はるこ 森高千里 前原あい 村川絵梨 水崎綾女 森迫 永依 松本莉緒 melody. 水川あさみ 満島ひかり 町本絵里 村井美樹

や行:(や〜よ)
山田優 矢口真里  安田美沙子  安めぐみ  矢田亜希子  矢吹春奈  山口もえ  山口智子  山田優  山本梓  山本早織  吉澤ひとみ  優香 米倉涼子  吉岡美穂 山本恵美  山口紗弥加 柳明日香 山田まりや 吉井怜 山中真由美 優木まおみ 山田誉子 安めぐみ 安めぐみ 吉野紗香 山岸舞彩 山崎真美 山本早織 吉田亜咲

ら行:(ら〜ろ)
六條華 梨花 りょう 林志鈴 家明日香 りずむ

わ行:(わ)
若槻千夏  渡辺満里奈  渡辺美奈代
10:30 | アイドルタ行 | comments(0) | trackbacks(0)|流行りもの||
スポンサーサイト
10:30 | - | - | -|流行りもの||
| | | |流行りもの||
コメント
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"