WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス PC-Success iPodケース G-SHOCK DVD ジブリ特集 UPS 無線LAN インターネットラジオ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

(健康)
スポーツ
Sports,カー用品
Sports,シューズ
自転車
つり名人の竿

(ゲーム)
Xbox360
プレステ3
携帯ゲーム機

(台所まわり)
コーヒーメーカー・ミル

(和書)
カレンダー
ポスター
ポスター女性
ポスター国内
ポスターTV映画
ポスター車
ポスターアニメ
ポスターその他

(エレクトロニクス)
東芝
シャープ
iPodストア
ソニー
松下電器産業
gigabeatストア
クリエイティブ・メディア

(ミュージック)
渡辺美里
aiko
RCサクセション
安室奈美恵
アリス
小田和正
小沢健二
大黒摩季
奥田民生
岡村靖幸
及川光博
OLIVIA
尾崎豊
上原多香子
宇多田ヒカル
ウルフルズ
w-inds
宇徳敬子
UA
XJAPAN
EGO-WRAPPIN'
エレファントカシマシ
EveryLittleThing
wyolica
和田アキ子
ロリータ18号
WRENCH
SEA
りんけんバンド
LINDBERG
LOVEPSYCHEDELICO
RIZE
RHYMESTER
ラルク
ラッツ&スター
山下達郎
山口百恵
山崎まさよし
山崎ハコ
矢井田瞳
矢沢永吉
小沢健二
大黒摩季
及川光博
OLIVIA
尾崎豊
Gackt
GARNET_CROW
かぐや姫
カヒミ・カリィ
加山雄三
カントリー娘
加藤登紀子
河村隆一
河島英五
華原朋美
海援隊
辛島美登里
川本真琴
影山ヒロノブ
氣志團
Kinki_Kids
キリンジ
KICK_THE_CAN_CREW
RIZE
Kiroro
京田未歩
筋肉少女帯
クレイジーケンバンド
倉木麻衣
桑田佳祐
GREAT3
GLAY
久保田利伸
櫛引彩香
globe

(おもちゃ)
おもちゃ
トレカ
赤ちゃん・幼児玩具
知育玩具
ブロック
積み木・木のおもちゃ
パズル・ジグソーパズル
アクションフィギュア・ソフビ
ミニカー・乗り物
プラモデル
ラジコン
変身・なりきり
人形・ミニドール
ぬいぐるみ
ファッション・アクセサリ
カード・ボードゲーム
スポーツ・プレイトイ
学習・手芸・工作
楽器・音楽玩具
電子玩具
パーティー・雑貨
ホビー

(和書)
雑誌
文学・評論
人文・思想
社会・政治
ノンフィクション
歴史・地理
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -|流行りもの||
酒井法子 さかいのりこ
酒井法子 さかいのりこ  のりぴー
朝の連どらで主人公より目立っていた。

小桜セレナ:43件 予約必須フィギアECS4.0対応:282件
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96
<>関連商品
『 酒井法子プロデュース 後ろ姿も可愛いつば広帽子 ベージュ 』 『 酒井法子プロデュース お袖みたいな腕カバー(2柄組) 44842 』 『 酒井法子プロデュース 後ろ姿も可愛いつば広帽子 グレー 』 『 酒井法子プロデュース 後ろ姿も可愛いつば広帽子 ブラック 44826 』 『 UVケア クールスカーフ オフホワイト 』 これを買った人はほかには↑
<>

タイトル『 酒井法子プロデュース 後ろ姿も可愛いつば広帽子 グレー 』 『 酒井法子プロデュース 後ろ姿も可愛いつば広帽子 ベージュ 』 『 酒井法子プロデュース お袖みたいな腕カバー(2柄組) 44842 』 『 腕の日焼け防止 UV腕カバー 白 』 『 Tシャツみたいな腕カバー ロング(2色) 44771 』 『 酒井法子プロデュース 後ろ姿も可愛いつば広帽子 ブラック 44826 』


価格:
林八百吉
通常8〜12日以内に発送
Core2Duoノートレビュー 's review
(どんなファッションでも使える!)☆☆☆☆☆
『帽子は好きだけど、なかなか使いきれなかった私でも、この帽子だけは使えます!
使い切れなかった理由は、前髪が押さえ込まれてしまって、帽子を取った時に髪型がおかしくなってしまうことと、常にズボンでラフな服装の私には、つばが広い帽子で似合うものが見つからなかったから。
でも、この帽子は、リボンをはずせばズボンのラフな格好でも似合うし、リボンをつけるとスカートでも大丈夫!どんな格好でも似合うこのデザインはスゴイ!!
帽子をとってもそれほど髪を押さえつけられないから、いつでも使えます。
絶対おすすめです!!!

『●つばが大きく頭部にボリュームを持たせたデザインで小顔美人に
●後ろで結んだボリュームたっぷりのリボンが後ろ美人に
●その日の気分にあわせてリボンは取り外しできる
●後ろゴム仕様なので誰でもぴったりフィット』

<>関連商品
『 酒井法子プロデュース 後ろ姿も可愛いつば広帽子 グレー 』 『 酒井法子プロデュース 後ろ姿も可愛いつば広帽子 ベージュ 』 『 酒井法子プロデュース お袖みたいな腕カバー(2柄組) 44842 』 『 腕の日焼け防止 UV腕カバー 白 』 『 Tシャツみたいな腕カバー ロング(2色) 44771 』 これを買った人はほかには↑
<>

タイトル『 酒井法子プロデュース 後ろ姿も可愛いつば広帽子 ブラック 44826 』 『 酒井法子プロデュース お袖みたいな腕カバー(2柄組) 44842 』 『 酒井法子プロデュース 後ろ姿も可愛いつば広帽子 ベージュ 』 『 腕の日焼け防止 UV腕カバー 黒 』 『 酒井法子プロデュース 後ろ姿も可愛いつば広帽子 グレー 』


価格:
林八百吉
通常24時間以内に発送
『●酒井法子プロデュースブランドPP rikorinoの大人気帽子に待望の新色登場!大きな前つばがお顔を小さく見せてくれる&日よけ対策抜群!UVカット率は99%以上!取り外しOKのリボンで後ろ姿もとってもキュートでしょ!明るいストライプ柄をつば裏とリボンに使用。小さくまるめればバッグにスッポリ収納できる』
<>関連商品
『 酒井法子プロデュース 後ろ姿も可愛いつば広帽子 ブラック 44826 』 『 酒井法子プロデュース お袖みたいな腕カバー(2柄組) 44842 』 『 酒井法子プロデュース 後ろ姿も可愛いつば広帽子 ベージュ 』 『 腕の日焼け防止 UV腕カバー 黒 』 これを買った人はほかには↑
<>

タイトル『 星の金貨【1】-Die Sterntaler- 』

価格:
バップ



タイトル『 星の金貨【4】-Die Sterntaler- 』

価格:
バップ



タイトル『 星の金貨【3】-Die Sterntaler- 』

価格:
バップ



タイトル『 碧いうさぎ 』 『 鏡のドレス 』 『 ひだまりの詩 』 『 ロード 』 『 TRUE LOVE 』 『 世界中の誰よりきっと 』酒井法子

価格:
ビクターエンタテインメント
通常4〜5日以内に発送
Core2Duoノートレビュー 's review
(日本テレビ系ドラマ「星の金貨」主題歌。酒井法子、最大のヒット曲。)☆☆☆☆☆
『 日本テレビ系ドラマ「星の金貨」主題歌。それまでの代表曲「夢冒険」を凌ぐ、酒井法子 最大のヒット曲となった。

 牧穂エミの、女性らしい優しさに溢れた詞と、織田哲郎の切なく美しいメロディー。楽曲の完成度は、ほぼパーフェクトと言っていい。耳の聞こえない主人公が歌う「あなたの声が聞きたい」というメッセージが、静かな感動を呼ぶ。

 酒井法子も、アイドル時代より数段レベルアップした歌唱で、この繊細なストーリーを上手く歌っている。「手話」を交えた振り付けも話題を呼び、この曲で紅白歌合戦にも出場した。

 この年は、甲子園の選手宣誓まで手話を使って行われるなど、一種の社会現象となった。』


(歌手酒井法子)☆☆☆☆☆
『歌手酒井法子を語る上でなくてはならない一曲ですよね?私は彼女のアイドル時代は知りませんが、見るからに正統派アイドルという雰囲気が・・・。歌も上手だし、声も綺麗です!癒される歌声というのでしょうか?とにかく聞いて色褪せている気が全くしない!永遠の名曲の威厳というものなのでしょうか?』

(名曲)☆☆☆☆☆
『何度聞いてもあきません。買って損はないと思います。』

(名曲)☆☆☆☆☆
『酒井法子最大のヒット曲。何回聞いても飽きないので絶対オススメです。』
<>関連商品
『 碧いうさぎ 』 『 鏡のドレス 』 『 ひだまりの詩 』 『 ロード 』 『 TRUE LOVE 』 これを買った人はほかには↑
<>

タイトル『 酒井法子 Best Selection 』 『 世界中の誰よりきっと 』 『 大好き~My Moments Best~(初回限定盤)(DVD付) 』 酒井法子 』 『 天下無敵の愛 (CCCD) 』 『 Myこれ!クション 斉藤由貴BEST 』酒井法子


価格:
ビクターエンタテインメント
通常24時間以内に発送
Core2Duoノートレビュー 's review
(うーん、やっぱり「アニメ三銃士」がよく目立ちますよ…。)☆☆☆☆
『うーん、「アニメ三銃士(昭和62年10月〜平成元年2月)」で登場した「4」は、この人を語る上では、やっぱり外せない一曲なのでしょう。昭和63年の春の選抜高校野球で入場行進曲にもなりましたし。似た系統の曲としての「5・8」や、テレビで見かけたイメージの「7」もあるあたりはさすがですね。今の雰囲気を確立した曲は「14」です。

「ゴールデンベスト」での「南野陽子」「森川美穂」、それと「Myこれ!クション」の「早坂好恵」とかと4つ1組にして買ってみてはどうでしょうか?一応、これ→「南野」→「森川」→「早坂」の順での「NHK放映アニメ」路線となりますよ。
(ちなみに順に「アニメ三銃士」→「青いブリンク(平成元年4月〜平成2年3月)」→「ふしぎの海のナディア(平成2年4月〜平成3年3月)」→「ひみつの花園(平成3年4月〜平成4年3月)」です)

あと、酒井法子さんのアニメソングとしては、ともにOVAとはいえ、「アクティブ・ハート(@トップをねらえ!)」や「うれし涙(@電影少女)」も知られていますので、これがない分が評価に影響しました。』


(酒井法子って すごいと思うんだけど)☆☆☆☆☆
『 87年デビュー 今も活躍中の酒井法子さんのベストCDです
唐突ですが 人間って周りが期待する自分とゆうキャラクター
を演じて 心の中は葛藤と妥協のせめぎ合いだと思うのです
長い前置きだけど酒井法子ってすごいと思うのですよネ

87年は女性アイドルが多数デビューした年ですが 既にこの頃には
CDセールスに限っていえば彼女達は稼げる存在ではなく成っていたと
いえます その中で酒井法子は歌がうまく 可愛くて更にノリピー語
を駆使するとゆう 様式美に乗っ取った正にストロングスタイルの
アイドルとして多くの人の期待(思惑?)通りの酒井法子を演じて
見せたクレバー(この場合 お利口さんと訳す)な人です

初期の楽曲はそんな事情を色濃く反映した物だと思います(勿論
クオリティ高いし良い曲ですが)しかし彼女の歌い手としての実力
はそんな枠にはおさまらなく CD−9あたりからは作品思考が強く
なってきます ヒットしたCD−14などマイナーソングの歌い手と
しての表現力も改めて聞くと侮れない物があると思います
全曲聞き終わって改めてCD−1を聞く時 アレ 酒井法子って、、
新たな発見がキット有るはずです

記憶の中の彼女が浴衣姿で『ノリピー音頭』を歌っていたり『マンモス
ウレピー』とか言って 笑顔全開だったりして キャラが立ちすぎてい
るのが苦手だった人は ほんの少しだけ見方を変えて見て下さい 是非

(余談)『のりぴー音頭」にピピンがピとゆうフレーズがでてきます
が おやじMACユザーの私は すこし反応してしまいました あの時
もしバンダイがピピンをヒットさせていれば 今ゲーム おもちゃ
業界はどうなっていたのかなぁ なんてネ』


(望む、「夢冒険」の新録音。)☆☆☆☆
『 アニメ「三銃士」の主題歌『夢冒険』〜ドラマ「星の金貨」の主題歌『碧いうさぎ』まで、代表曲を残らず網羅。曲数も18曲と申し分ない。それでなぜ★が4つなのかというと…

 …歌は今の方が上手いし、音質も昔のものは機材のレベルが低い。次にベスト盤を出すなら、初期の曲は新録音にして欲しいのだ。アレンジも下手にいじらず、元のサウンドのままで。

 アジアでも人気の酒井法子。割と最近出たDVDに収録の、現地語版「夢冒険」を聴いて、「今の方がずっと上手いな」と思ったわけである。是非今の歌唱力で、日本語オリジナルの「夢冒険」を聴きたいのである!』


(いいベストだと思う)☆☆☆☆
『曲目を見て、作家が出てくるのだが、
結構、あちこちの人の歌を歌っているんだなぁ〜と、
なんか感心したり、納得したり。
しかし、きちんと自分の世界を表現しているあたりは、さすがと思う。
6〜12あたりの曲のとき、CD屋の店員だった私は、
6や9が、地味ながら長く売れていくのを目の前で見ていた私。
その頃から、のりピーにはまった。
9は、尾崎亜美の素敵な世界を歌い上げている。
個人的に好きである。』


(過去のBestアルバムとどう違う?)☆☆
『過去にリリースされたBestアルバム群と収録曲はほとんど変わらない。
しかし「Sweet'n Bitter」や「マンモス」あたりの試みを否定した選曲も万人向けと言えるかもしれない。
レコード会社も無難に売れるこのあたりの曲だけでなく、過去のコンサートで盛況を活した曲でひとつBESTを作るくらいのことはしてもいいと思う。
このBestアルバムでは残念だが彼女のことはあまり理解できないだろう。』

<>関連商品
『 酒井法子 Best Selection 』 『 世界中の誰よりきっと 』 『 大好き~My Moments Best~(初回限定盤)(DVD付) 』 酒井法子 』 『 天下無敵の愛 (CCCD) 』 これを買った人はほかには↑
<>

タイトル『 トップをねらえ!響綜覧 』 『 オリジナルビデオアニメーション「トップをねらえ2!」ORIGINAL SOUNDTRACK 』 『 「トップをねらえ!」 業務用BGM集 』 『 トップをねらえ!ウルトラ音楽大全集〜田中公平の世界 』 『 トップをねらえ2!トップレスドラマ! 』 『 トップをねらえ!NeXT GENERATION 下 』ビデオ・サントラ,矢尾一樹,酒井法子,日高のり子,東京混声合唱団,佐久間レイ,少年少女合唱団みずうみ,川村万梨阿


価格:
ビクターエンタテインメント
通常4〜5日以内に発送
Core2Duoノートレビュー 's review
(田中公平先生の凄さ、音楽ジャンルの広さ、非凡さが良く分る作品。)☆☆☆☆☆
『DVD「トップをねらえ! リマスター版」の発売と共に購入。

偉大な作曲家、田中公平先生と言えば、「魔神英雄伝ワタル」、「魔道王グランゾート」、「空想科学世界ガリバーボーイ」、「天外魔境シリーズ」、「サクラ大戦シリーズ」等が僕のお気に入りですが、「トップをねらえ!」は上記のリマスター版が初体験でした。

実はGAINAX自体「エヴァ」の影響で好きになれず、つい最近まで避けてた部分がありました。
でも公平先生が「トップをねらえ!」の曲を担当されてるという情報は知ってはいました。DVD「トップをねらえ! リマスター版」が出た事でこれもいい機会だと感じ、思い切って手に入れました。
そして「伝説のOVA」と謳われる理由も今更ながら分りました。

そして肝心要のサントラですが・・・凄い。
ライナーによると予算的な問題があったようで、大半はシンセ主体のものですが、それを感じさせないほど素晴らしいです。

歌物に関してですが、これも素晴らしくある意味貴重ですね。と言うのも最近の作品で例えば「サクラ大戦」での歌物では作曲のみのものが殆どを占め、編曲までやってるのは極僅かなんですが、この作品で聴ける歌物は全て公平先生の作曲&編曲です(「アクティブ・ハート」「トライAgain・・・!」を除く)。作曲家としての公平先生はもちろんですが、それ以上にアレンジャーとしての公平先生が好きだったりするので、これは嬉しいです。

OVA本編では聴く事が出来ない「いけいけぼくらのガンバスター!!」、「翔べ!ガンバスター」、「元気でね」等が惜しげもなく収録されてます。

そして一番感動したのが『交響詩「GUNBUSTER」』ですね。これは数曲のBGMをモチーフにしていて、不思議な事に全く違和感無くそれが立て続けに展開され一段落したところで日高のり子さんの儚くもあり、運命に立ち向かって行くという感じでもあるヴォーカルが展開され、果ては「ガンバスター M-20」、「時の河を越えて・・・ M-37」で終幕していくというナントモ感動せざるをえない作品となってます。しかもこの交響詩は60人以上で奏でられるフルオーケストラです。これを聴いた時、改めて公平先生の偉大さが分りました。やはり『熱いストリングス』を任せたら業界で右に出る方もいらっしゃらないと再確認出来ます。

3枚組で、しかも収録時間を限界まで使い、トラック数は全て99トラックというナントモ贅沢な一品です。少々やり過ぎ?(笑)

とりあえず「トップをねらえ!」のサントラとして完璧だと思いますね。
「完全収録なの?」と聴かれたら、細かく言えば違います。

確認すると、第五話のノリコとカズミが乗り込んだ東京行きの列車内で流れるジングルみたいな曲、「科学講座のうた」の歌無しバージョン、予告BGM(「ガンバスター M-20」のショートエディット)、「スミス M-7」のメロ無しバージョン。
大変残念ですが、以上4曲は未収録となってますので、その辺は我慢するしかないでしょう。しかしその事実があっても、評価は確実に星5、いやそれ以上の評価に値する「アニメサントラ史上、最高傑作」だと思います。』


(ファンならお買い得)☆☆☆☆☆
『トップのドラマのギャグは本当に面白いです。特に新作の
「親を泣かすにはオタクになるのが一番」(ユング)のセリフには爆笑と共にサックリきました。(エヴァの前からアニメファン批判!つーか自虐ネタですが)ノリコ・カズミの歌うフライハイの続編に当たるフライアウェイも名曲です。艦長&副長のデュエットも良かったですね。』


(最高のトップCD)☆☆☆☆☆
『これまでのCDの内容をすべて集めた物ですべてにおいて他の追随を許しません。BGMの素晴らしさも去る事ながら、全CDトラック99と言う快挙!!声優さんのセリフ遊びも楽しめます。おすすめは三枚目のトップをねらえ!フライ・ハイ(艦長&副長ヴァージョン)これを聞けば脱力間違いなし!
トップ好きは是非ご購入を!!』


(実は、お買い得!)☆☆☆☆☆
『一見高く感じるが、ボリュームを考えると適正価格。
ガイナックスらしく痒い所に手が届く素晴らしい内容です。
トップファンなら購入をお勧めします。』


(トップファンなら買うべし!)☆☆☆☆☆
『このCDでトップをねらえ!の音楽をすべて網羅できる!ガンバスター初出撃の歌や、最終話の感動的なラストシーンの歌も、すべて手に入る!
このCDは今逃したら、もう二度と新品は手に入らないだろう代物。トップファンはすぐ買うべし!!』

<>関連商品
『 トップをねらえ!響綜覧 』 『 オリジナルビデオアニメーション「トップをねらえ2!」ORIGINAL SOUNDTRACK 』 『 「トップをねらえ!」 業務用BGM集 』 『 トップをねらえ!ウルトラ音楽大全集〜田中公平の世界 』 『 トップをねらえ2!トップレスドラマ! 』 これを買った人はほかには↑
<>

タイトル『 酒井法子プロデュース 帽子を楽しむ帽子 ベージュ 』


価格:
コモライフ



タイトル『 酒井法子プロデュース後ろ姿も可愛いつば広帽子 ベージュ 』


価格:
コモライフ



タイトル『 酒井法子プロデュース お袖みたいな腕カバー(2柄組) 』


価格:
コモライフ



タイトル『 fizz―酒井法子写真集 』井ノ元 浩二

価格:
ワニブックス
通常3〜5週間以内に発送


タイトル『 ORANGE HOTEL PLEASE DO NOT DISTURB―酒井法子写真集 』 石田 東

価格:
ワニブックス

Core2Duoノートレビュー 's review
(ファン向きかな??)☆☆
『「バリ島ロケで初めて見せた法子大胆ショット」と聞いたのですが??
大胆ショットなどは、有りませんでした。
もちろん水着ショットも有りませんでした。
とても落ち着いた写真集に成っていました。
酒井法子の落ち着いた姿や寂しそうな顔や笑顔などの内容に成って入るので、酒井法子ファン向けと僕は思ったのですが・・・??

僕的には、お勧めしにくい商品ですね!
欲しい人は、買ったら良いが!
迷っている人は、やめた方が良いかも??』



タイトル『 sentire―酒井法子写真集 』 『 fizz―酒井法子写真集 』山内 順仁

価格:
ワニブックス


<>関連商品
『 sentire―酒井法子写真集 』 これを買った人はほかには↑
<>

タイトル『 星の金貨 VOL.1 』 『 星の金貨 VOL.2 』 『 星の金貨 VOL.3 』 『 星の金貨 VOL.6 』 『 星の金貨 VOL.5 』 『 星の金貨 VOL.4 』


価格:
バップ
通常1〜2週間以内に発送
Core2Duoノートレビュー 's review
(酒井法子の演技に酔わされます)☆☆☆☆☆
『普段はTVドラマは一切見ない私ですが、この作品だけは別、オンエアされている約3カ月間は熱に浮かされたようにハマり続けました。
特に第1話は酒井法子の大沢たかおを想う一途な気持ちが痛いほど伝わってきて、その健気さにノックアウトされてしまいました。
特に印象深いのは、赴任期間が終了した大沢が東京行きの飛行機に乗り込む直前、酒井の気持ちを一旦は拒否した彼が、彼女を愛していることに気が付き、遠くで見送る酒井に手話で自分の気持ちを伝えるシーンです。「必ず迎えにくるから待ってて」と。
この時の酒井の表情が絶妙で、惚けたような表情・・・身じろぎも瞬きもせず・・・大粒の涙がボロッボロッと溢れ落ちていきます。この一瞬のシーンに私も画面に釘付けになってしまいました。
彼女の素晴らしい演技を堪能して下さい。』


(悲しいお話の始まり)☆☆☆☆☆
『彩という北海道のろうあの少女の悲しいお話です。
結婚の約束をしながら、事故に合い記憶を失う、彩の恋人。
そこから、歯車が狂いだす。
悲しいお話のプロローグです。
手話がたくさん出てきます。手話の勉強にもなりますが、
主人公・彩の悲しいほどの強さと愛に感動します。』

<>関連商品
『 星の金貨 VOL.1 』 『 星の金貨 VOL.2 』 『 星の金貨 VOL.3 』 『 星の金貨 VOL.6 』 『 星の金貨 VOL.5 』 これを買った人はほかには↑
<>

タイトル『 続・星の金貨 DVD-BOX 』 『 星の金貨 VOL.6 』 『 星の金貨 VOL.2 』 『 星の金貨 VOL.5 』 『 星の金貨 VOL.1 』 『 星の金貨 VOL.3 』


価格:
バップ
通常3〜4日以内に発送
Core2Duoノートレビュー 's review
(竹野内豊ファン以外は見ないで下さい。)☆
『他のレビューアーの皆さんがお書きのように、前作でこの話は完結しています。
前作の視聴率が後半でうなぎ登りに良くなったため、無理やり続編を作りました。
おかげで脚本家も前作と違った方が書かれています。

そのため話の展開は滅茶苦茶です。
前作で視聴者の涙を振り絞ってくれた酒井法子も大沢たかおもただの自己中人間にしか見えず、田中美奈子が再び悪役になってしまうのも「?」です。

その中で一番の儲け役は竹野内豊でしょう。
演技もしっかりしていて、まるで彼のために作られたような作品ですね。

しかし、永井家の人間って最終的に竹野内豊以外は全員死んでしまうんですよね。
やっぱり、丘みつ子が指摘したとおり彩は悪魔だったんじゃないでしょうか?(笑)』


(観ないでください。前作の大ヒットを受けて無理やり作られた続編。目、耳、声の障害、下半身不随など、ドラマチックにするためだけに命や体をもてあそぶストーリー展開に嫌悪感。)☆
『せっかく前作のラストを感動的に締めくくったにもかかわらず、
前作の大ヒットを受けて続編を作るということだけのために、
幸せに暮らしていた登場人物たちを無理やり引っ張り出し、
目、耳、声の障害だけでなく、下半身不随など、
ドラマチックにするためだけに命や体をもてあそぶストーリー展開には
嫌悪感と大きな失望を感じます。
私を含む前作のファンを大きく裏切る行為であり、見て後悔しました。』


(別物デス!)☆☆☆
『まず脚本が雑!前作星の金貨から一年後の設定らしいが???の箇所が多数有りました!悲劇のテンコ盛り状態で『いくらなんでも韓流かいッ』ってツッコミまくり!前作が繊細で良質だっただけに別物として見る事をオススメします』

(悲劇中の悲劇)☆☆☆☆☆
『酒井法子演じる「星の金貨」の続編。前作の最後の場面から一年近く経過したところから物語は始まります。今回も前作と同じくこれでもかこれでもかと彩(酒井法子)に不幸が襲います。彩に対する執拗なまでの嫉妬と憎悪が、数多くの悲劇を引き起こします。物語前半はややスローペース気味な展開ですが、後半は見ていても腹が立つような急展開がたくさんあります。「続・星の金貨」は一人の悪魔がすべての悲劇を生み出すといっても過言ではないと思います。また、後半で二つの障害をもつことがどれほど大変なことか身にしみてわかると思います。』
<>関連商品
『 続・星の金貨 DVD-BOX 』 『 星の金貨 VOL.6 』 『 星の金貨 VOL.2 』 『 星の金貨 VOL.5 』 『 星の金貨 VOL.1 』 <
< あ行:(あ〜お)相武紗季 相沢紗世 青木裕子  綾瀬はるか  安部麻美  安倍なつみ   安室奈美恵  杏さゆり アブリル ラビーン 安藤美姫  アガサ クリスティ 石井めぐる  石川梨華  石原さとみ  市川由衣  井上和香  蛯原友里 岩佐真悠子  上戸綾  上原多香子  飯田圭織   磯山さやか   井川遥  池脇千鶴  伊東美咲  稲森いずみ  入江紗綾  インリン  内山理名 エロテロリスト 大久保麻梨子  大城美和  大塚愛  小川麻琴  奥菜恵  小倉優子  小野真弓  乙葉  鬼束ちひろ aiko 愛川ゆず季 愛内里菜 秋山莉奈 AKINA 安達祐実 石川亜沙美 石田未来 井上真央 榮倉奈々 江川有未 遠藤久美子 大谷允保 大塚ちひろ 岡本奈月 押切もえ 安藤沙耶香 小沢真珠 泉明日香 岩田現郁 青木 小明 朝倉ゆりか 上原美佐 安藤希 絢香 岩田さゆり 石坂ちなみ 伊藤えみ 大塚麗衣 大竹一重 浅田真央 ミラクル真央 小倉遥 石坂ちなみ 小川すみれ 植松真美 梅宮万紗子か行:(か〜こ)神楽坂恵  片瀬那奈  加藤ローサ  加藤あい 北川弘美 亀井絵里  夏帆  かでなれおん   川村ゆきえ KAORI  香里奈  菅野美穂  菊川怜  木村カエラ 倉木麻衣  久住小春  工藤里紗  熊田曜子 古賀さゆり  栗山千明  黒谷友香  小池栄子  倖田來未  後藤真希  小林恵美  小松彩夏  小雪  小向美奈子 紺野まひる 紺野あさ美  カントリー娘。 滝川クリステル かんだうの   華原朋美 和希沙也 加藤夏希 かとうれいこ 川村ひかる 工藤友美 倖田來未 黒川芽以 黒田美礼 国仲涼子 後藤理沙 小西真奈美 グラドル こずえ鈴 倉橋のぞみ 小桜セレナ 小林麻央 叶美香 河崎有紀 クリスチャン・リー 木村多江 蒲生麻由 神戸みゆき 香椎 由宇 河野りこ 清浦夏実 河合ヒナ 片岡明日香 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ  木内美歩 小出早織 木下優 木下あゆ美さ行:(さ〜そ)エリカ 酒井法子  酒井若菜 酒井彩名 坂下千里子  佐藤江梨子  佐藤寛子  沢井美優  柴咲コウ  白石美帆  釈由美子  下村真理  鈴木亜美  鈴木杏  鈴木えみ  瀬戸早紀  ソニン  阪本麻美 島谷ひとみ SPEED ジュニアアイドル ZONE 相馬茜  坂木優子 佐藤千亜紀 佐藤めぐみ 時東あみ ジョディ・フォスター 桜木睦子 里中唯 た行:(た〜と)高橋愛  田中麗奈 チェ・ジゥ  玉置成美  辻希美  常盤貴子 竹内結子 ともさかりえ 戸田恵梨香 田丸麻紀 滝沢乃南 辻あゆみ 知念里奈 戸田菜穂 な行:(な〜の)中越典子  長澤奈央  長澤まさみ  中澤裕子  中島美嘉  中谷美紀  仲根かすみ  仲間由紀恵  中山美穂  ナタリー・ポートマン  夏川純  夏目理緒  新垣理沙  新山千春  根本はるみ  NANA 永井流奈 長崎莉奈 成海璃子 楠城華子 新垣里沙 西村美保 新名美波 名波はるか 中島史恵 中山恵 野村佑香 西田ひかる 中江有里 中村愛美 沼尻沙弥香 永田杏奈は行:(は〜ほ)BOA 長谷川瞳 長谷川京子  浜崎あゆみ  花井美里 原田あすか 原史奈  パリス・ヒルトン  ビビアンスー  深田恭子  深津絵里  吹石一恵  藤澤恵麻  藤本綾  藤本美貴  藤原紀香  ほしのあき  星野真里  堀北真希  堀口としみ  本上まなみ  Benni-K ファイブスター 東原亜希 はしのえみ 浜田翔子 伴都美子 平山あや 広末涼子 ビビアン・スー 美勇伝 星井七瀬 星野真里 細川直美 細川ふみえ 堀北真希 古井みずき 平田薫 プリキュア 福田淳子 フェリシティ・ハフマン 平井理央 細部葉 花咲優奈 藤田陽子 疋田紗也 本田美奈ま行:(ま〜も)松浦亜弥  前田愛 前田亜季 松嶋菜々子  松たか子  松本莉緒  真鍋かをり  マリア・シャラポワ  道重さゆみ  宮地真緒  MEGUMI  宮崎あおい  森下千里  モーニング娘。 ミムラ 三津谷葉子 水樹奈々 持田香織 観月ありさ 水野美紀 水野裕子 松嶋菜々子 松金洋子 松下奈緒 宗政美貴 桃井はるこ 森高千里 前原あい 村川絵梨 水崎綾女 森迫 永依 松本莉緒 melody. 水川あさみ 満島ひかり 町本絵里 村井美樹や行:(や〜よ)山田優 矢口真里  安田美沙子  安めぐみ  矢田亜希子  矢吹春奈  山口もえ  山口智子  山田優  山本梓  山本早織  吉澤ひとみ  優香 米倉涼子  吉岡美穂 山本恵美  山口紗弥加 柳明日香 山田まりや 吉井怜 山中真由美 優木まおみ 山田誉子 安めぐみ 安めぐみ 吉野紗香 山岸舞彩 山崎真美 山本早織 吉田亜咲ら行:(ら〜ろ)六條華 梨花 りょう 林志鈴 家明日香 りずむ わ行:(わ)若槻千夏  渡辺満里奈  渡辺美奈代
15:58 | アイドルサ行 | comments(0) | trackbacks(0)|流行りもの||
スポンサーサイト
15:58 | - | - | -|流行りもの||
| | | |流行りもの||
コメント
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"



タイトル『 酒井法子プロデュース 後ろ姿も可愛いつば広帽子 ベージュ 』 『 酒井法子プロデュース お袖みたいな腕カバー(2柄組) 44842 』 『 酒井法子プロデュース 後ろ姿も可愛いつば広帽子 グレー 』 『 酒井法子プロデュース 後ろ姿も可愛いつば広帽子 ブラック 44826 』 『 UVケア クールスカーフ オフホワイト 』 『 腕の日焼け防止 UV腕カバー 白 』


価格:
林八百吉
通常8〜12日以内に発送
Core2Duoノートレビュー 's review
(すごく素敵)☆☆☆☆
『 すごく素敵です。ベージュを買ったけど、写真よりやや暗めです。
頭囲は55〜58センチと書いてあるけど、ちょっときつめかな。
調節はアジャスターでなく、ゴムが後ろについています。
額周りは黒地なので、ファンデーションがつくとちょっと
白くなるかもしれませんが、洗濯可能のことを考えると、
豆に洗えばいいのかな。(幾分は頭も蒸れるわけですし)
それから、あご紐はついていません。
丸めるときはつばと平行方向にまるめて送られてくるので、
やや長細い感じでバッグに収納することになります。
後ろのリボンは取り外し可能ですが、ついててもおかしくないですよ。
生地は布地でちゃんと裏張りもしてありました。


 ただひとつ弱点は大きなつばだけに視界が狭いこと。
自転車通勤ですが、信号を見るのが一苦労。でも、おかげで
まったく太陽の日差しからは守ってくれますけどね

総合的に考えて、同じ値段出すなら、
この帽子にすべきと判断します。』


(やっと見つけた!)☆☆☆☆☆
『こういうのが欲しかったのです!徒歩や自転車で外出することが多いため日よけ帽子を探してたのですが、つばが広いと地味ーなおばさん帽子しかなく困っていました。数日前ネットで発見!!一目ぼれ。かぶってみると、ほんとに小顔なんです。顔がしっかり影になるし、なんと言っても若々しくってかわいい。こういうのどうして今までなかったのだろう?かぶりつぶしたら、また次も欲しい!!』

(欲しかった形にあえました♪)☆☆☆☆
『帽子っていいと思って買い求めても気に入ったものに出会えませんでした。
フィット性を求めると、一度かぶると髪型がぺちゃんこになりがちですが、これだと頭部に余裕のあるつくりでぺちゃんこになるのをある程度はふせいでもらえそう。うしろのゴムやリボンの調節で頭に適度のフィット感も得られるので気に入っています。
つばが大きい分、動きのある時はかぶりにくいかもしれまんが、折りたためてかばんにしまえ、テーマパークのアトラクションで着脱が必要な時にはうれしいです。』


(ガーデニングに最適)☆☆☆☆
『頭が若干大きめの私でもすっぽりかぶれました。
ツバが大きいのでガードできる範囲も大きいです。
その反面視野が狭まるので、安全面を考えると
自転車などには向かないと思います。
そしてちょっと、キャディさんぽいかも。
でも家族からは好評です。
色の種類がもうちょっとあるとうれしいです。
髪が大変弱く痛みやすいのでこらからの季節特に帽子は手放せないので
お役立ちになりそうです。』

『●つばが大きく頭部にボリュームを持たせたデザインで小顔美人に
●後ろで結んだボリュームたっぷりのリボンが後ろ美人に
●その日の気分にあわせてリボンは取り外しできる
●後ろゴム仕様なので誰でもぴったりフィット』

『●つばが大きく頭部にボリュームを持たせたデザインで小顔美人に●後ろで結んだボリュームたっぷりのリボンが後ろ美人に●その日の気分にあわせてリボンは取り外しできる●後ろゴム仕様なので誰でもぴったりフィット』